今年度初の部会が行われました

今年度最初の部会では、早速新入生が来てくれました。予想を超えた来訪者数に現部員も少しパニックに、、


本日は最終的に男子5人、女子3人の計8人が部室に集まりました。

今日は3DCADの体験をしてもらいましたが、学科によらず皆飲み込みが物凄く良く、これは入って貰えれば確実に即戦力なメンバーばかりで、もっと魅力を伝えて、入部したい!と思って貰えるよう更に努力をしたいと考えさせられました。

今後は新歓やさらなる設計の伝授や加工体験などを企画していますので、迷っている方もまだまだ見学・入部募集中です!


新入生向けの情報は主に公式LINEで伝達しています。ページ最下部のLINEIDをクリックorタップで追加できますので友達登録よろしくお願いします。